« トラックバック御礼 | トップページ | がんばれ、生協のスライスチーズ! »

言う通りに開けない私って・・・。

Inkboxプリンタのインクが切れました。

そうそう、プリンタのインクって、「そろそろないよ~」って時からやたらと警告してくれますよね。ご丁寧にも「このパッケージのインクですよ!」って写真まで出してくれたりして。(メーカーは・・・↑から推測してくださいませ)

初心者のころは、「えらいこっちゃ!」とここで慌ててインクタンクを換えたものですが、最近じゃすっかりずぶとくなって(ヒトはそれを「おばはん」と言う)プリンタのインクランプが点灯(点滅ではない)して、ウンともスンとも言わなくなってからしか換えなくなりました。(メーカーに寄って違うかもしれません。あしからず)

で、買い置きのインクを出してきて・・・なにげなく箱を開けました。(↑)

? こことちゃうん? あら~箱の下の方に、「OPEN」と書いてあって、お菓子の箱にあるような、(明治のお菓子のCMの最初のような)ピリピリ・・・と引っ張って開ける開け口があるじゃぁないですか!

これって・・・コンビニおにぎりを開け方の指示通り開けないで中の海苔やらごはんやらをぐちゃぐちゃにしてしまうヒトとおんなじじゃないですか~。情けない~。

ちょっとヘコんでます。よろしければ投票クリックしてやってくださいませ。↓

Banner_02_1 人気blogランキングへ

|

« トラックバック御礼 | トップページ | がんばれ、生協のスライスチーズ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30531/821468

この記事へのトラックバック一覧です: 言う通りに開けない私って・・・。:

« トラックバック御礼 | トップページ | がんばれ、生協のスライスチーズ! »