« トーフのパック | トップページ | 紅茶党 »

ビニル手袋

いきなり寒くなりました~。火曜日は、「今日から、冬!」って感じでしたね。

Glove1寒くなると必需品なのが、ビニル手袋。これで洗剤にもお湯にも触れずに洗い物・・・してるのに、やっぱり手はカサカサ。指先は割れてますますどんくさくなるのでした。

天然ゴムっていいの?か、わからんのやけど、「敏感肌にやさしい」って書いてあるし、買ってみました。

Glove2切り込みがないので、ポテチ袋のように・・・ビリビリになっちゃいました・・・。

ま、この袋、もう要らんし、ええか。

おぉ!ゴムくさい。

Glove3・・・×××・・・。手を入れるところが・・・。

波形にカットしたときにくっついちゃったのね・・・。

手が入らないよぉ~。

|

« トーフのパック | トップページ | 紅茶党 »

「んんん?」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

>ゴム手袋

した方がエエよね。

今度、火曜日あたりそっちの方へ行こうかなっと思っとります。

投稿: なかむら | 2006年11月10日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30531/4127611

この記事へのトラックバック一覧です: ビニル手袋:

« トーフのパック | トップページ | 紅茶党 »