« 鏡開き | トップページ | 充電池 »

かもめの玉子 ばなな

Kamomenotamagoboxまたまた、かもめの玉子です~。しかも、「ばなな」です~。

生協ってときどきこんな企画があって楽しいです。北海道のロイズの生チョコやポテトチップチョコレートもここでGETします。

ばななだから、チョココーティングは黄色かな~?

Kamomenotamago写真ではちょっとわかりづらいですが、

やっぱり黄色でした~。

中のあんは、黄身あんにバナナペースト(?)が入っているのか、ちょっとしっとりしています。

なんにしても、おいしかった!さいとう製菓さんのHPには見当たらないなぁ・・・。

|

« 鏡開き | トップページ | 充電池 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。