« マトリョーシカ? | トップページ | 開け方変わった? »

マサヒロ

Masahiro最近、ミョーなネーミングのお豆腐、多くないですか?

しかもお値段高いめ、でもいっぺん食べてみたい・・・。

スーパーのお豆腐売り場で目が合ったのが、「マサヒロ」。

この顔が「男前」かどうかは、好みの問題ではないかと思うのですが・・・かなり濃くない?

一応、「開けて」おきますね。

Masahiroopen特に問題なしです。むしろすんなりです。

売り場に書かれていた文言「ジョニーの好敵手(ライバル)」。

お隣のジョニーは298円、対するマサヒロ198円。

既に負けてるやん~~~。

|

« マトリョーシカ? | トップページ | 開け方変わった? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
そうそう、お豆腐。かなり気になってました。
いっぱいありますよねぇ。
実は好きじゃないので、興味がないのですが
気になりつつ、お菓子売り場に^^;

投稿: 八兵衛 | 2007年3月16日 (金) 00時09分

八兵衛さん、こんにちは~。

お菓子売り場、気になりますよね。先日、久しぶりにコンビニに行ったら、新しいお菓子がいっぱいで、ついつい買っちゃいました。チロルチョコの青梅と、抹茶プレミアム、フリトレーのコーンチップズねぎ焼味でした。

ところで、別のスーパーでは、ジョニーもマサヒロも198円でした。ジョニーは190g×2、マサヒロは400gなので、やっぱりいい勝負してるんですね!

投稿: 「と」 | 2007年3月17日 (土) 08時50分

マサヒロはいとこと同じ名前(関係ないか)、けど彼は醤油顔やなぁ(ますます関係ないね!)ちなみに私はこ~い顔が好み(全く持って関係なし)
娘はジョニーの大ファンで、よく買ってきます、高いのにぇ。
実は今我が家の冷蔵庫には「男の3連チャン」というミニ豆腐セット(?)がありますよ。一つはリュウイチ(寅年牡羊座)もう一つはテツオ(寅年山羊座)もうひとつ・・・もう彼女のおなかに入ってしまって。
何さんだったんやろ。。かなり気になります。

投稿: シマちゃん | 2007年3月22日 (木) 20時26分

シマちゃんさん、ブログではごぶさたです。ようお越し。

私はマサヒロでSMAPの中居くんを思い出しました。シマちゃんさんは濃い~顔がお好みなの? んんん・・・意外。

「男の3連チャン」も見かけました。一つ一つに名前がついているとは、気づきませんでした。こんどチェックします。一つ一つ味が違うんやろか・・・?

投稿: 「と」 | 2007年3月24日 (土) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30531/5702443

この記事へのトラックバック一覧です: マサヒロ:

« マトリョーシカ? | トップページ | 開け方変わった? »