« 開け方変わった? | トップページ | パキッツ »

やっぱり「開け口」が気になる。

Nepiawet1今年度も今日で終わりですね。

個人的には、年度末、バタバタしてました。明日っからは、気分一新、がんばるゾ!

さて、何を見ても「開け口」が気になるのは相変わらず。

これは? OPENシールがついています。そう、カップヌードルの底にあるシールと同じ。このシールの下にフィルムの切れ目があって、このシールをひっぱると、シールが破けてきます。

あ、ところで、カップヌードルのシール、フィルムを剥がしたあと、どうしてますか? 半分開けてお湯を入れたあとの紙ブタを固定するのに使うんです!

(・・・・・・みんな知ってる・・・・・・?)恥ずかしながら、私は目からウロコでした!

Nepiawet2そしてプラスチックふたを開けるのは・・・「ワンタッチオープン!」です。「!」がついてます。「お待たせ! ワンタッチだよ!」ってノリでしょうか?

ここんところをプチっと押すと、カパっと開きます。

うれしいですぅ~。

|

« 開け方変わった? | トップページ | パキッツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30531/5924717

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり「開け口」が気になる。:

« 開け方変わった? | トップページ | パキッツ »